ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マッキー
マッキー
琵琶湖でのbass釣りを楽しんでます。
ハードルアーを巻いて釣るのが大好き
(バイトシーンの見えるTWは最高!!)
現在はウェーディングでのおかっぱりに夢中
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2018年04月15日

おかいもの~♪



今週末は予定が入っていたので、今日は久しぶりにお買い物ネタでも・・・


最近購入したものは・・・こんな感じで~すニコニコ

おかいもの~♪

左上から・・・

LuckyCraft/SKTmagnum110MR・LC2.5

Megabass/DEEP-X300・DX-FREE3.0

deps/KORRIGAN MAGNUM350

GaryYamamoto/HEART TAIL

G-nius/BHK


今年はクランクベイトでの釣果が多いので、やっぱりクランクベイトばかり買ってます汗汗汗


もちろんフックは RYUGIのピアストレブルに交換済みですOK


G-nius/BHKはベイトリールに取り付けるフックキーパーです


こんな感じでリールのネジを利用して取り付けるみたいです

おかいもの~♪



来週は琵琶湖にお出かけできそうなので、このクランクベイト達を投げまくります 力こぶ



それでは、また・・・パー




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
キープキャスト2016
おかいもの
おかっぱり日記 15.04.25
タックル増殖中・・・
復活への準備
かっとびキット
同じカテゴリー(タックル)の記事
 キープキャスト2016 (2016-02-21 18:06)
 おかいもの (2015-12-20 22:34)
 おかっぱり日記 15.04.25 (2015-04-27 19:40)
 タックル増殖中・・・ (2013-05-23 15:34)
 復活への準備 (2012-03-29 14:26)
 かっとびキット (2012-02-11 14:20)

この記事へのコメント
美味しそうなクランクがいっぱいですね(笑)

今年は、今まで敬遠していたクランクやバイブを使うようにしてるんですが、なかなか釣果に結び付きません、、、(汗)

今度じっくりと教えて下さいね!
Posted by りりパパりりパパ at 2018年04月15日 23:04
りりパパさん、こんばんは~(^o^)/

お魚にも美味しそうって思ってもらえたら良いんですけどね~(笑)
自分に教えれる事が有れば、なんなりと・・・
(私の必殺技は流れ星にお願いする・・・なんですけどね~)

今度は自分もワーム持っていくので教えて下さいね m(_ _)m
Posted by マッキーマッキー at 2018年04月15日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかいもの~♪
    コメント(2)