ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マッキー
マッキー
琵琶湖でのbass釣りを楽しんでます。
ハードルアーを巻いて釣るのが大好き
(バイトシーンの見えるTWは最高!!)
現在はウェーディングでのおかっぱりに夢中
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年02月11日

かっとびキット

さっき頼んでいたものが届きました~黄色い星


タナハシ ロッドホルスターです
かっとびキット

口コミとか見てたらけっこう良さそうなので・・・・・

さっそく部屋の中で装着ですニコニコ

ちょっと暑いですが、ウェーダーを履いて、ジャケットを着て・・・・・


あれっ?

お腹が邪魔をして・・・・・

ロッドホルスターが見えません汗


“着ぶくれですな~”と自分を励ましますタラ~




もう一つは・・・・・
ちょっと気になってたコイツです

じゃ~ん
かっとびキット
ヘッジホッグスタジオのかっとびキットです

ついでにメカブレーキノブも買っちゃいました~




こんな感じになりました~びっくり
かっとびキット

ロッドの紫とリールの紫が良い一体感を・・・・・クラッカー

は~めっちゃかっこいい~チョキ


これで、沖にいるバスちゃんもゲットですp(^-^)q



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
おかいもの~♪
キープキャスト2016
おかいもの
おかっぱり日記 15.04.25
タックル増殖中・・・
復活への準備
同じカテゴリー(タックル)の記事
 おかいもの~♪ (2018-04-15 18:57)
 キープキャスト2016 (2016-02-21 18:06)
 おかいもの (2015-12-20 22:34)
 おかっぱり日記 15.04.25 (2015-04-27 19:40)
 タックル増殖中・・・ (2013-05-23 15:34)
 復活への準備 (2012-03-29 14:26)

この記事へのコメント
こんにちは!

タナハシのロッドホルスターお揃いですね~
私はブルーですけど(笑)
確かに着膨れすると見えませんよね?

セパレートグリップの場合、引っ掛かって
イライラする場合もありますが、なかなか
良い物ですよ!
Posted by りりパパりりパパ at 2012年02月11日 14:37
りりパパさん こんにちは~!

りりパパさんも使ってるんですね♪
着膨れというか・・・なぜか最近お腹が膨らんで・・・(笑)
健康管理のためにもっと浜を歩かないといけないですね

おかっぱり用の竿はセパレートだから・・・
イライラしてみま~す(笑)


ベアリング交換はりりパパさんのブログ見て、やってみようって
思ったんですよ~

またおすすめアイテム教えてくださいねo(^o^)o
Posted by マッキーマッキー at 2012年02月11日 16:45
こんばんは!

マッキーさんのジリオンはHLCですよね?
プラグを気持ち良く投げるなら『PEロングキャストスプール』はオススメですよ!
まぁ、私が下手クソでHLCスプールを使いこなせてないだけですが・・・(汗)

ちなみに、私はここ数年、脇腹あたりのプニプニが気になってます・・・
Posted by りりパパ at 2012年02月11日 19:38
りりパパさん こんばんは~

さっそくおすすめアイテム教えてくれてありがとうございます!

ちょっと軽いルアーだとあんまり飛ばないからちょっと困ってたんですよ~(汗)

スピニングの導入も考えたんですけど、1本でなんでも投げたいタイプなので・・・

『PEロングキャストスプール』ですか~(ノ゚ο゚)ノ

来月のお小遣いで・・・

ありがとうございま~す(^○^)
Posted by マッキーマッキー at 2012年02月11日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっとびキット
    コメント(4)