ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マッキー
マッキー
琵琶湖でのbass釣りを楽しんでます。
ハードルアーを巻いて釣るのが大好き
(バイトシーンの見えるTWは最高!!)
現在はウェーディングでのおかっぱりに夢中
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年05月23日

タックル増殖中・・・


釣りには行けないけど・・・タックルは増殖中です・・・(笑)



タックル増殖中・・・

まずは・・・偏光グラスです黄色い星

ZEALのVEROにTALEXのレンズを組み合わせてあります



本当はメタルフレームにする予定だったのですが・・・

店員さんの「すごく似合いますよ~」の一言で決めちゃいました~ (^o^)エヘヘヘヘヘ



いつもはコンタクトをして、度無しの偏光をしてたのですが・・・

最近老眼が出てきて・・・ラインが結べません(汗)
(メガネを外すと大丈夫なんですが、コンタクトだとそういうわけにはいかないと思って・・・)

度入りの偏光を買っちゃいました~チョキ




次は前回ぶつけて半分に割れてしまったお気に入りの CotocasM(バナナカラー) です黄色い星
(一緒に気になってたLipless suming-70SPも買っちゃいました~)

このCotocasM(バナナカラー)でランカーを釣って”sumlures”のreportに
載せてもらいたいって目標があるんですよね~テヘッ

頼んだぞ! 2代目!! って感じです (*゚▽゚)/




もう一つは・・・シーバスロッドを買っちゃいました~黄色い星


タックル増殖中・・・

Foojin’ X OCEAN BLAZE 96MLXです(見た目のカッコよさにひかれて買っちゃいました~)


初めはバスで使ってみたいな~って思ってるんですけどね~

(RawDealerみたいにトルクのあるロッドなのかわからないので、ウィードが少ない時期にやりたかったのですが・・・
長すぎてやりにくいのかなあ? でもちょっとワクワクですo(^o^)o )








こんな感じで最近は釣りに行けない代わりに、お買いものばっかりです・・・(汗)



来週も休日出勤があるから、今月は3日間も休日出勤が・・・汗


なかなか釣りに行けません・・・・・タラ~タラ~タラ~




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
おかいもの~♪
キープキャスト2016
おかいもの
おかっぱり日記 15.04.25
復活への準備
かっとびキット
同じカテゴリー(タックル)の記事
 おかいもの~♪ (2018-04-15 18:57)
 キープキャスト2016 (2016-02-21 18:06)
 おかいもの (2015-12-20 22:34)
 おかっぱり日記 15.04.25 (2015-04-27 19:40)
 復活への準備 (2012-03-29 14:26)
 かっとびキット (2012-02-11 14:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックル増殖中・・・
    コメント(0)