ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マッキー
マッキー
琵琶湖でのbass釣りを楽しんでます。
ハードルアーを巻いて釣るのが大好き
(バイトシーンの見えるTWは最高!!)
現在はウェーディングでのおかっぱりに夢中
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2016年09月09日

おかっぱり日記 2016.07~


またまためっちゃ久しぶりの更新です、、、σ(^_^;)


たまに釣りには出かけていたのですが・・・なかなかサイズが出ませんね~ガーン


ってことで最近の主な釣果です。



SUMING-90CWでした~テヘッ

(水際から5m程のところで出ましたよ)

おかっぱり日記 2016.07~
おかっぱり日記 2016.07~



ビッグベイトででっかいお魚をゲットのはずが・・・マメさんです・・・ガーン

おかっぱり日記 2016.07~
おかっぱり日記 2016.07~



お昼から出撃するも・・・FLASHBACKやFP-2でマメさんがいっぱい・・・

おかっぱり日記 2016.07~
おかっぱり日記 2016.07~
おかっぱり日記 2016.07~


夜になって荒れてきてFP-60CWでやっと48センチ・・・テヘッ

おかっぱり日記 2016.07~



最近はこんな感じで小さなお魚に遊んでもらってます。


それでは、また・・・パー




同じカテゴリー(琵琶湖-おかっぱり日記)の記事画像
おかっぱり日記 2018.04.07
おかっぱり日記 2018.01.25
おかっぱり日記 2018.01.20
おかっぱり日記 2017.11.10
おかっぱり日記 2017.11.03
おかっぱり日記 2017.08.15
同じカテゴリー(琵琶湖-おかっぱり日記)の記事
 おかっぱり日記 2018.04.07 (2018-04-08 20:15)
 おかっぱり日記 2018.01.25 (2018-01-26 19:40)
 おかっぱり日記 2018.01.20 (2018-01-20 23:15)
 おかっぱり日記 2017.11.10 (2017-11-11 13:57)
 おかっぱり日記 2017.11.03 (2017-11-05 00:11)
 おかっぱり日記 2017.08.15 (2017-08-16 19:44)

この記事へのコメント
どうもです!!りりパパさん帰省の際は、お会いすることができ感激しておりました!!
秋になりマメさんばかりですが僕もトップを楽しんでおります。
また現場にてお会いすることがありましたらよろしくお願いします!!
Posted by シンボーシンボー at 2016年09月09日 21:14
シンボーさん こんばんは~( ^-^)ノ

こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました~♪
鮎を追ってるバスじゃなくて、ハスを追ってるバスが釣れるとデカいんですけどね~
なかなか難しいです・・・σ(^_^;)

またお会いできた時は、こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by マッキーマッキー at 2016年09月09日 22:25
初コメントさせていただきます。以前よりこっそりブログ拝見させていただき、参考にさせていただいております。
体高のある良いバスですね。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 京都のぐっさん京都のぐっさん at 2016年09月10日 12:33
ぐっさんさん、こんばんは~( ^-^)ノ

自分もぐっさんさんのブログ、見させてもらってます~
sumluresでの釣りは、めっちゃ楽しいですよね~♪
なかなか更新されないブログですが、こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by マッキーマッキー at 2016年09月10日 19:54
魚!魚!魚!
おいらも釣りたいづら!
Posted by すまいるちゃーと at 2016年09月10日 21:37
すまいるプロ、こんばんは~( ^-^)ノ

琵琶湖も秋っぽくなってきて、トップで楽しめますよ~♪
FB60CWも手に入れたみたいだから、楽しんできてね
(自分は買えなかった~( p_q) )
がんばってねp(#^▽゚)q
Posted by マッキーマッキー at 2016年09月10日 22:48
ご無沙汰しております

一番上のお魚さんコロンコロンに太ってて良い体型してますよね!

こんなの見ると"琵琶湖行きたい病"の発作が、、、

来年まで我慢出来るかなぁ(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2016年09月12日 22:44
リリパパさん、こんばんは~( ^-^)ノ

もうちょっと良いサイズがきてほしいんだけど…σ(^_^;)

発作が止まらなくなったら、何時でも連絡くださいね~
何とかして駆けつけます (*^0゚)v
Posted by マッキーマッキー at 2016年09月13日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかっぱり日記 2016.07~
    コメント(8)