ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マッキー
マッキー
琵琶湖でのbass釣りを楽しんでます。
ハードルアーを巻いて釣るのが大好き
(バイトシーンの見えるTWは最高!!)
現在はウェーディングでのおかっぱりに夢中
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2015年02月01日

おかっぱり日記 15.01.31


またまた琵琶湖に行ってきましたよ~車


到着すると大荒れの天気予報通り、目も開けていられない程吹雪いていましたよ雪


1箇所目に到着すると新雪の上に足跡が・・・あしあと


その釣り人とは反対側を探ってみます。


湖面が荒れていたので、SUMING-90CW(スローシンキング仕様)で・・・


公魚はいないし横風が強すぎて・・・2時間程がんばりましたが移動です。ダッシュ




2箇所目に到着すると相変わらず荒れているし公魚も見られませんが、新雪には足跡は無くなんとか釣りできそうな感じ・・・アップ


先程と同じくSUMING-90CW(スローシンキング仕様)を地形変化に沿って巻いていると・・・


ジワっと重くなるバイトが・・・キラキラ


スイープに合わせると・・・のりました~クラッカー


なかなかの重量感とトルクです。


なんとか寄せてきたのですが・・・


激しいエラアライの瞬間・・・ バレちゃいました・・・ガーンガーンガーン


魚体を見ちゃったのでショックが大きいです・・・(逃がした魚は・・・ってやつです)




その後も2時間程同じような場所を周ってみたのですが・・・タラ~タラ~タラ~


おかっぱり日記 15.01.31


油断大敵です・・・ガーン




同じカテゴリー(琵琶湖-おかっぱり日記)の記事画像
おかっぱり日記 2018.04.07
おかっぱり日記 2018.01.25
おかっぱり日記 2018.01.20
おかっぱり日記 2017.11.10
おかっぱり日記 2017.11.03
おかっぱり日記 2017.08.15
同じカテゴリー(琵琶湖-おかっぱり日記)の記事
 おかっぱり日記 2018.04.07 (2018-04-08 20:15)
 おかっぱり日記 2018.01.25 (2018-01-26 19:40)
 おかっぱり日記 2018.01.20 (2018-01-20 23:15)
 おかっぱり日記 2017.11.10 (2017-11-11 13:57)
 おかっぱり日記 2017.11.03 (2017-11-05 00:11)
 おかっぱり日記 2017.08.15 (2017-08-16 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかっぱり日記 15.01.31
    コメント(0)