ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マッキー
マッキー
琵琶湖でのbass釣りを楽しんでます。
ハードルアーを巻いて釣るのが大好き
(バイトシーンの見えるTWは最高!!)
現在はウェーディングでのおかっぱりに夢中
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年09月21日

おかっぱり日記 14.09.20

琵琶湖に行ってきました~車


秋の釣りシーズン開幕って感じですアップ
(これから釣りに行きまくる予定です・・・予定です)


めっちゃ久しぶりの琵琶湖です汗(G・W以来かな~)


会社の勤務が変更になって土日休みになってから、休日は買い物に付き合わされる日々でした・・・
(平日のお休みだったころに戻りたいです)


それにしても秋の琵琶湖、人がいっぱいですガーン
(静かな浜での釣りがしたかったんだけどな~)




夕方4時頃にいつもの湖西に到着ですニコニコ


琵琶湖の状況を観察していると、ベイトもいっぱい人もいっぱい・・・


釣り人が入れ替わりでルアーを投げています


夜になったら人も居なくなるかな~ってことで、竿も持たず湖岸を散歩です


途中、いい感じの地形変化のあるところを発見びっくり
(お散歩もたまにはいいですね~)


辺りが暗くなっても、流れ込みや取水塔には人がいっぱいなので、さっそく地形変化の場所へ・・・黄色い星


途中、家に電話をすると明日の朝から家の用事がある事を告げられ・・・タラ~タラ~タラ~
(朝まで投げまくるつもりだったんだけど・・・)



時間も限られているってことで、本命のCotocas投入ですチョキ
(ちょっと水面がざわついていたのでプロップにしてみました~)

じゃ~ん

おかっぱり日記 14.09.20


おかっぱり日記 14.09.20


ちょっと目先を変えてみますかってことでSUMING-90CW投入です

じゃ~ん

おかっぱり日記 14.09.20


おかっぱり日記 14.09.20


湖面が穏やかになってきたので、このルアーでも釣りたいな~ってことでCotocas(バナナカラー)投入です

じゃ~ん

おかっぱり日記 14.09.20


40UPまでしか釣れなかったけど、久しぶりで嬉しかったですね~クラッカー



このお魚を釣った後、右側に一人・左側に一人来て自分の目の前にルアーを・・・

お休みの日に釣りに来るとこんなもんかな~なんて思いながら、場所移動です車



移動した場所でも岸寄りを探っていると・・・さっそくバイトですチョキ
(けっこう大きそうなバイトだったんだけどな~)


しかしここでも・・・

バイトの音を聞きつけたのか、いきなり狙っていたポイントにウェーディング・・・怒

おまけにめっちゃ明るいライトをオ~ン怒怒怒



やっぱり平日がいいな~と思いながら帰宅しました~ガーン




同じカテゴリー(琵琶湖-おかっぱり日記)の記事画像
おかっぱり日記 2018.04.07
おかっぱり日記 2018.01.25
おかっぱり日記 2018.01.20
おかっぱり日記 2017.11.10
おかっぱり日記 2017.11.03
おかっぱり日記 2017.08.15
同じカテゴリー(琵琶湖-おかっぱり日記)の記事
 おかっぱり日記 2018.04.07 (2018-04-08 20:15)
 おかっぱり日記 2018.01.25 (2018-01-26 19:40)
 おかっぱり日記 2018.01.20 (2018-01-20 23:15)
 おかっぱり日記 2017.11.10 (2017-11-11 13:57)
 おかっぱり日記 2017.11.03 (2017-11-05 00:11)
 おかっぱり日記 2017.08.15 (2017-08-16 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかっぱり日記 14.09.20
    コメント(0)