ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マッキー
マッキー
琵琶湖でのbass釣りを楽しんでます。
ハードルアーを巻いて釣るのが大好き
(バイトシーンの見えるTWは最高!!)
現在はウェーディングでのおかっぱりに夢中
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年11月19日

新しい仲間

今日はお休みで釣りに行きたかったけど、家族でお買い物ですタラ~

(来週のお休みも紅葉を見に行くから釣りに行けませんダウン
おまけに京都に行きたいって・・・・・
琵琶湖を通り越して京都って・・・自分にとって拷問のようなドライブを強要させられる予定です車)


お買い物ついでにいつもの釣具屋さんへチョキ
新しい仲間
ピンクのLipless suming-70SPにバイトしちゃいましたハート

家に帰ってからフック交換です。

今回はピンクのLipless sumingにはフェザーフック付けちゃいました黄色い星
嫁さんに「可愛いくなったでしょ?」って聞くと
「かわいくなったけど・・・そういう風にアレンジするから釣れないんじゃない?」って・・・ガーン



ちなみに写真手前のLipless sumingはシンキング仕様にしてあるんですよ~黄色い星


次回の釣行はこのルアー達で爆釣するぞ~びっくり



同じカテゴリー(sumlures)の記事画像
おかいもの
おかいもの
おかいもの
おかいもの
おかいもの
いただきました~♪
同じカテゴリー(sumlures)の記事
 おかいもの (2016-02-13 18:55)
 おかいもの (2015-12-20 22:34)
 おかいもの (2015-03-14 21:41)
 おかいもの (2014-03-30 22:55)
 おかいもの (2011-11-10 13:35)
 いただきました~♪ (2011-10-29 17:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間
    コメント(0)