ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マッキー
マッキー
琵琶湖でのbass釣りを楽しんでます。
ハードルアーを巻いて釣るのが大好き
(バイトシーンの見えるTWは最高!!)
現在はウェーディングでのおかっぱりに夢中
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年10月26日

冬の準備

今年は冬のウェーディングにチャレンジの予定です雪

昨年冬のsumlureのFishingReport、読んでいて熱いものがこみ上げてきますアップ

Reportのような魚が行けば必ず釣れるとは思ってないけど、チャレンジしてみたい!!

そのためにはまず装備を万全にしないと・・・

そこで・・・・・


冬の準備

買っちゃいました~ハート

リバレイのRVトラウトウォームジャケットです。

さっきまで家の中で"暑い暑い"と言いながら着てましたチョキ
(みなさんはどんな防寒対策してるんだろう?)

これを着て今年の冬は、感動で手が震えるくらい(寒さではないぞ~)の大きなBASSを・・・黄色い星
 



同じカテゴリー(小物)の記事画像
おかいもの~♪
おかっぱり日記 ’15.GW
前回の釣行で・・・・・
神頼み
同じカテゴリー(小物)の記事
 おかいもの~♪ (2018-04-15 18:57)
 おかっぱり日記 ’15.GW (2015-05-09 17:47)
 前回の釣行で・・・・・ (2011-12-29 15:16)
 神頼み (2011-11-27 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の準備
    コメント(0)